新生活。洋服ってどうすればいいの?part2

パート2です! パート1を読んでない方は先にパート1を読んでください!

 

3 テロンチコート!

え。誤字?
いえいえちゃんとテロンチコートですよ!

トレンチコートよりもテロテロしてるトレンチコートっぽいコート

それがテロンチコートなのです!

このアイテムは去年からちょっとずつ流行ってきて

そのゆるふわなシルエットは普通のトレンチコートよりも

女の子らしく見せてくれるはず!

ここはあえて定番カラーのベージュ色を選ぶことをおすすめします。
このアイテムはちょっとシンプルめのコーディネートに合わせるととても似合う!

見た目だけ女子力高めに見えてきます!(見た目だけですよ😏)

 

春流行の色! コーディネイト!

今年のトレンドカラーはアイスカラー

。。。って言われてもなんだかわからないですよね笑

アイスカラーというのは寒色系の色味をパステルカラーにした色のことです

寒色系にすることでスタイルに自信のない子でもシュッと見えてスタイルのいい女の子に見えますよ!

あと寒色系とはいえパステルカラーなので柔らかみのある色で女の子らしく見せてくれる!。。。はず?

 

この記事を読んで女の子が少しでも自信を持って大学に入学してくれることをねがってます✨

 

あーちゃん

ABOUTこの記事をかいた人

立命館大学2回生で、Syumirun!のトップデザイナー!!恥ずかしく顔を出すことができない照れ屋!笑 毎日がハッピーで、楽しいことが大好き(^^♪中学時代はテニス部で、ピアノもやっていました☆これからもよろしくねー!!